ラジオのドツボ

ラジオの話など

5/1(水) 1:00~3:00 爆笑問題カーボーイ 令和 1発目 ウエストランドら若手芸人集合回

 令和になって一発目のカーボーイ生放送。爆笑問題の仕事の都合で遅刻の可能性があったので、ウエストランドがつなぎ要因として準備万端の中放送開始。東京の道は全然混んでいなかったようで、あっさりと到着した爆笑問題による、オープニングでした。太田さんの一発目のボケは、平成ノブシコブシの友達の令和ノブシコブシ

 

 いざ始まると、ゆく時代くる時代の裏話や、ツーショットのDVD の話に始まり、若手芸人のトーク大会に移行。待機していたウエストランドとのトークににはじまり、前番組のアルコ&ピース、ハライチ、まんじゅう大帝国、うしろシティ金子さんらで、楽屋風のまったりトークが展開されてました。金子さんのいじられっぷりが半端なかったなぁ。

 

 その中に、タイタンの光代社長が、ウエストランド井口さん叱ってる感じの話がありましたが、河本さんの方がいっつも叱られてるものだと思ってましたが、サウナ温め選手権日本一以来、立場がかわってるのかもしれませんなぁ。それでも、太田さんにエンタメ性に関して詰問されていてタジタジになってましたけど、まあ太田さんに口で勝つのは難しいわなぁ。とにかく世界選手権は社長の誕生日の開催ってところは「もってるなあ」と評価されて終わるのがいい感じです。

 

後半は、ウエストランド持ち込み企画のクイズ。クイズ自体は太田さんの圧勝でしたが、そこでの田中さんのクイズに対する行き過ぎた熱も聴きどころでした。

 

今日の一言: 河本さん「テント閉じた途端に、煙突から白い煙が出てくるのが早いってことで、バカ受けするんです。」

 

タイムシフトのリンク 上が関西 下が関東 (1週間で消えます)~

http://radiko.jp/#!/ts/CRK/20190501010000

 http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190501010000

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ