ラジオのドツボ

ラジオの話など

4/24(水) 10:00~ 伊集院光とらじおと  ジャンクの理屈枠後継者に松岡茉優さん指名!

 伊集院光とらじおと。ゲストに松岡茉優さんが来ていました。私自身は、部屋の壁に「勝手にふるえてろ」のフライヤーが貼ってあるレベルには好きですアピール写真。

 

f:id:motoyamamotoyama:20190425101938j:image

 

 先週もアフター6ジャンクションで、モーニング娘に対する愛を熱弁してましたが、本当に流れるように話を続けていて好感度高すぎです。

 

 4/26から公開のバースデーワンダーランドの魅力と裏話、声優の仕事と女優の仕事の違いや難しさ等々を理論的に分かりやすく語ったり、万引き家族の役者陣を妖怪大戦争に例えて笑いをとったりと、ラジオ大好きっぷりを遺憾なく発揮されてたよう思います。

 

  コーナーの最後で、深夜ラジオの話になり、伊集院さんから「僕がJUNK辞めるときには、後釜を任せたい。2時間トークできる人に久々に会った」と、JUNK理屈枠の後継者指名。めっちゃたのしみですが、その場合は「クワバタオハラもうちらにまかせてや」はちょっと始まりそうにないなぁ。

 

今日のひとこと:松岡茉優さん「おぎやはぎさんの本能枠は広瀬すずが受け取るんですかね~」

 

タイムシフトのリンク(関東限定 1週間たてば消えます)〜

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190424100000

 

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ