ラジオのドツボ

ラジオの話など

4/24(水) 1:00~3:00 TBSラジオ 爆笑問題カーボーイ 

 巷でうわさの、ぜんじろうさん vs 太田さん の対決のラジオでした。 ぜんじろうさん、完全Awayの中でしたが、山口もえさんネタや、スリランカのTVショッピングネタ等、いろいろ楽しめましたー 当然、太田さんも通常運転の言いたい放題加減。ぜんじろうさん「ちょいちょい挟むのいるの?」のツッコミが入るも、太田さん全く止まりませんでした。うん、通常運転。

 

 まぁ、バトル自体は良い感じに収束し、Twitterの感想は、どちらかというと田中さんのがヤヴァいという結論になってたのもおもろい。ガチのバトルは、プレジデントの元木さんとのラジオに期待するしかないか。

 

 一番おもろかったのは、何の前触れもなく河村ちゃんクイズぶっこんでくる編成。カレーの大鍋の答えも、「わかるかー」がこだまして、この時間にはふつうに仲良くなってる感。

 

 他にもいろいろありましたが、平成最後のカーボーイが、ぜんじろうスペシャルで終了。次回は令和最初のカーボーイ生放送ということです。 前の仕事の都合で、爆笑問題が放送開始に間に合わなかった場合はウエストランドが対応するとか。ぐちらじ、ぶっ放してほしいですね。

 

今日のひとこと: 太田さん「プロは(笑)つかうな」 → ぜんじろうさん「いやどんどん使う(笑)」

 

タイムシフトのリンク(関東限定 1週間たてば消えます)~

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190424010000

 

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ