ラジオのドツボ

ラジオの話など

4/26(金) 3:00~ 大家志津香のウィズモ!-WIZ MOMENT- Gパンパンダがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ゴールデンウィークは関西で過ごすので、新幹線の移動。移動中にradikoで、この番組を聴取。 AKBグループは、ほとんど無知識に近いが、おおやさんだけは、ミラクル9などで知ってたために家族全員で推してます。まあ、川栄さんのフライヤー貼ってあったやんのツッコミは謹んで受けますけれども。

 

 今回のゲストは、ワタナベエンターテインメントの芸人、Gパンパンパンダ。公認会計士の資格を持つ星野さんと、メンサの会員の一平さんのインテリコンビ。舞台でネタは何回か観たことありますが、頭の良さを活かした深〜いネタもあるけど、「お前、頭ええけどアホやろ!」のツッコミ待ちのネタも多い印象です。まだ二年目ながら、昨年のNHK新人お笑い大賞を受賞しており、勢いあります。とにかく、優勝候補のミキを破ったのは秀逸でした。昨年のキングオブコント優勝のハナコとともに、ワタナベの看板若手といってよいでしょう。てか、ワタナベエンターテインメント、面白い人たくさんいますねぇ。Aマッソ、四千等身、ロビンソンズ、ゴールデンエイジ、笑撃戦隊イヌコネクション、そして大家志津香さん、などなど。

 

 いつも通り脱線しまくりですが、今回のラジオは、Gパンパンダのネタや、星野さんの大事なもの(wiz)の話なども聞けますので、興味あればタイムシフトを聴いてみてください。

 

この番組的には、wiz radio で聞いて欲しいかも。

 

 タイムシフトのリンク(関東限定 1週間たてば消えます)〜

http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20190426030000

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ