ラジオのドツボ

ラジオの話など

4/28(日) 15:00~15:55 神戸新開地・喜楽館 内海英華のラジ関寄席

 GWで兵庫県に帰郷しております関係で、聴くラジオも大きく変わってきます。日曜サンデーは1時から3時の前半部分は最近ラジオ関西にて聞けるようになったものの後半部分は別の番組をやっておりました。それがこの「神戸新開地・喜楽館 内海英華のラジ関寄席」。聞いてみると面白い。掘り出し物を見つけた感じです。

  

 司会進行は女道楽師の内海英華さん。ANAの機内での落語番組で、今回の帰省でもお世話になっています。今回の番組では、森乃福郎さんの「井戸の茶碗」を堪能しました。

 落語のラジオ番組は他にもたくさんありますが、このラジオはラジオ関西らしく神戸新開地の情報が面白いです。今回は新開地にあるよつばやのピロシキの話でしたが、焼きそばピロシキに興味津々です。今週、新開地に卓球しに行くのでそのついでに行ってみようかなと。

 

タイムシフトのリンク 兵庫県限定~

http://radiko.jp/#!/ts/CRK/20190428150000

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ