ラジオのドツボ

ラジオの話など

4/28(日) 今更ながら一週前の 日曜サンデー 15:00~17:00 ケラさん登場

 関東に戻って、一週間前の日曜サンデーをタイムシフトで聴きました。本気でギリギリです。どどいつのコーナーでハガキが読まれていてちょっとうれしい令和スタートです。放送は余裕で平成ですけどね。田中さんには選んでいただいたものの、最優秀にはなれませんでした。最近、このコーナーは太田さんが選んだものが、そのままドド君が選ぶのが規定路線なので、仕方ありません。太田さんに選んでもらうような投稿をしないとなぁ。

 

 さて、この回は江藤愛さんがお休みということもあり、アナウンサーは外山惠理さん。いろいろ言われていますが、めっちゃよく笑う印象で好きです。太田さんの振った「永六輔さんとつきあってた設定の冗談の対応」とかも面白かったです。5週目の日曜があるのは今年は6月、9月、12月の3回となかなか登場されませんので必聴です。

 

 後半はゲストのケラリーノサンドロヴィッチさんを迎えての楽しい会話。爆笑問題の大恩人だったようで、太田さんも頭が上がらないとおもいきや、バンバン太田節炸裂してました。

 

今日の一言:ケラさん「さくらももこさんとの仕事は、俺が見つけてやったようなもんだ」 太田さん・田中さん「本当にその通り」

→良い関係のようで、ほっこりしました。

 

タイムシフトのリンク 関東限定 (今日の深夜に消えます)~

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190428150000

 

昨日の写真だけど、なんばで食べたお好み焼き。

f:id:motoyamamotoyama:20190505092534j:image

 全然関係ないけど、金曜日の「有馬隼人山瀬まみと」に、リンゴハイヒールのリンゴ姉さんげすとにきてたのかぁ。すぐにタイムシフト聴かないとですね。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ